最新情報

2014年12月17日
未分類
2014年度、九月中旬某日の日記(書いてるナウです。)
私は結婚式をしない主義。テレビでも、そう言っている人が居ます。今ちょうど波乱爆笑という番組が放送されているので・・・
2014年12月4日
未分類
今日のお掃除
以前から気になっていた洗濯槽に浮かぶ黒い葉っぱカスのようなもの。これは一体どこで着くのだろうかと、とても疑問に・・・
2014年11月20日
未分類
東京都議会のセクハラやじ
東京都議会の若手女性議員の質問に対するセクハラやじ、問題が起こってから5日目にしてようやく発言者が名乗り出まし・・・
2014年11月4日
未分類
ノートパソコンの発熱に悪戦苦闘
最近、暑くなってきましたね。気温が高くなると問題になるのが、ノートパソコンの発熱。私のパソコンは、もう古くなっ・・・
2014年10月20日
未分類
湯たんぽと電気あんか
寒くなってきましたね。寝るときにどうしても冷たい布団に入るのが嫌で、湯たんぽを使っています。電気あんかも持って・・・

2014年度、九月中旬某日の日記(書いてるナウです。)

私は結婚式をしない主義。テレビでも、そう言っている人が居ます。今ちょうど波乱爆笑という番組が放送されているので・・・

今日のお掃除

以前から気になっていた洗濯槽に浮かぶ黒い葉っぱカスのようなもの。これは一体どこで着くのだろうかと、とても疑問に・・・

東京都議会のセクハラやじ

東京都議会の若手女性議員の質問に対するセクハラやじ、問題が起こってから5日目にしてようやく発言者が名乗り出まし・・・

ノートパソコンの発熱に悪戦苦闘

最近、暑くなってきましたね。気温が高くなると問題になるのが、ノートパソコンの発熱。私のパソコンは、もう古くなっ・・・

湯たんぽと電気あんか

寒くなってきましたね。寝るときにどうしても冷たい布団に入るのが嫌で、湯たんぽを使っています。電気あんかも持って・・・

冬のお風呂が大好き

私はお風呂が大好きなのですが、もちろん夏もシャワーだけでなくしっかりとバスタブに浸かるのですが、何と言っても冬・・・

適当に床屋さん

半年ぶりくらいに床屋さんに出かけました。私は家で仕事をしていますし、普段は人と接することが少なく、まったく自分・・・

庭のサルスベリの木を剪定しました

このところ一気に寒くなって来た為、先日庭のサルスベリの木を剪定しました。我が家の庭には、赤色と白色の花の2本の・・・

聴きながら歩きたい音楽

歩いて勤務先に行くことも多い私ですが、ウォークマンは必須です。好きな音楽を聴きながら歩くのって本当に楽しいです・・・

竹製のザルが素晴らしい

この間、竹製のザルが欲しくてお店に行ったのですが、売ってはいるもののどれも海外製しかなく、諦めて帰りました。や・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ